【秋アニメ】気になったアニメキャラ

※自分が視聴した範囲での個人的感想です


第5位 エレオノーラ・ヴィルターニア(cv戸松遥) 魔弾の王と戦姫
141007_madan-19.jpg


( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!






第4位 白崎つぐみ(cv米澤円) 大図書館の羊飼い
33cebbc0-s.jpg


久々に憂ちゃんの声聞いた。あとでけいおん見直そう





第3位 アンジュ(cv水樹奈々) クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
tumblr_nd0awdBg6n1qbb4ago1_500.jpg


見た目は好きでない。一話にして皇族からノーマという低階級に落ちぶれっぷりは小公女セーラを思い出させる。
ここで大事なのはアンジュリーゼ・斑鳩・ミスルギ(皇女のときの名)ではなくアンジュ(名前を剥奪された後の名)である。

理由は、自分は皇族であると必死に抵抗するも何もできず逆に全裸にされアナル開発レイプされるシーンに興奮したからです。
この無駄な足掻きからのレイプが大事なんです٩( ' ω' )۶





第2位 周防天音(cv田口宏子) グリザイアの果実
r_amane2.jpg


いい乳だ(確信)

原作買うまである






第1位 千斗いすず(cv加隈亜衣) 甘城ブリリアントパーク
article_img_3ae7ab1a37cbcb9c4e5033a1224ed42c.jpg

tumblr_nbw9pkCWmD1rjwa86o1_500.jpg


アニメ終了後、グーグル先生の履歴に「千斗いすず 同人誌」が追加されたのは言うまでもない。





【最後に】
みんな大きいからおっぱいは正義であると再認識できた。あと親にブログばれたらどうしよう(

コメントの投稿

非公開コメント

もの申す

一位は納得できぬ
プロフィール

ボライト

Author:ボライト
Twitter:@bo_right

ニコ動で実況してたり…
オフにもぼちぼち出没してます

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
過疎ブログ;;
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR